2007年09月26日

ウェブCMの現場から

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

さて、知り合いから先日秋らしく美味しそうなクリをいただいたんですが、
カビ生えてました。
ぎゃああああああああああああああ
・・いじめ?
最近巷じゃメールいじめとか流行ってるようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日、ようやく某企業さんがクライアントのウェブCMの撮影終了いたしました。
ようやく、っつって・・
そんなの一度も聞いたことないよ!
とみなさんは思うかもしれません。
だから言えないんですよおお、守秘義務ってのでええええ!
ごめんちゃい。
10月下旬から配信されますから、おたのしみに。
にしても、今回は脚本の他にキャスティングやら演出やったわけで、
現場では、お菓子とお弁当だけを楽しみにしてたなるせじゃないんですよ。
みんなを盛り上げ役にもならなきゃなわけですよ、演出家っつうのは。
まああれだね、そのカイあって現場が楽しかったやね。自画自賛。
配信されたら是非見て下さい。
秋ですからクリでも食べながら。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふと気づいたら秋になってましたね。
栗食べたいし(●^o^●)
CM配信されるの、楽しみに待ってま〜す♪
Posted by ラブ at 2007年09月26日 18:30
こちらでは、ひょっとしたら有名人?
まわりが騒がしいです(*^_^*)

早くCM見たいですよ!
Posted by こしあん at 2007年09月27日 13:27
お久しぶりです^^
あいかわらず楽しい日記ですねーーー☆

忙しい撮影だったようですが、次回は是非ご一緒したいものですね☆
Posted by まみぞう at 2007年09月28日 12:32
かびがお似合い!?
というイメージを払拭するがごとくご活躍なようで。

さすがなるせ氏
秘密を守れない方がもつ秘密を知りたい秘密な関係でうまれた秘密の存在より。

Posted by R at 2007年10月06日 01:25
ラブさん
知らぬ間に秋です。むしろ冬です。
ネットCMは明日公開!だそうです。


こしあん
わ!アジア映画祭宣伝宜しくお願いしますよ。

まみぞう
おひさしぶりっ。
ほんと一緒に仕事したいっすねー。

Rサマ
やけに秘密の多い関係!
きっとあなたはあたなですね〜きっと。

Posted by なるせゆうせい at 2007年10月10日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57336016

この記事へのトラックバック
×

