2007年09月12日

連載二回目と連載仲間

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

気付いたら、
日本とスイス戦、終わってました・・
のおおおおおおおおおおおお。
しかしまあ今の時代はすごいね。ネットでハイライトとか流れてたりして。

まあ、そんなことよか、なるせジャパンですよ。
こないだの休日、ソフトボール、やってまいりました。
はしゃぎ過ぎて、スライディングして足すりむきました。
・・痛い・・。
足に大きなスリ傷あり。小学生かよ。
一緒に行った林プロデューサーの全力疾走。して足もつれてコケた姿
みんなに見せたかった。
あの姿は一生見れない希少価値があると思います。

さて、話は飛んで、フィールヤング。
はい、連載第二回目です。
気付いたら発売しておりました!!
また別の方が漫画を描いてらっしゃいます。同じ岐阜の方らしいです!!
どうぞ応援してください、みなさま!!おこがましくてゴメンナサイ,けど私必死です!
私は一生のうちに、どれだけ色んな方にお願いしているかわかりませんが、
これは結構「必死度数」高いお願いです。
おかげさまで、
前回、第一回目の読者アンケートがかなり好評だったようで、このまま順調ですと単行本が確実に出ます!!
まだ連載終わってないのであれですが、皆さんの応援のおかげでさい先いいスタート切りました。引き続き、ご声援よろしくお願いします!

さて、漫画つながりで話をすると、私がまだバイトをしていた頃からの付き合いの明石くんという子がヤンマガで連載デビュー決まったようです。普段は、もっさりしてて、引きこもってて、いつも金ない金ないと言ってた子が、ヤングマガジンで連載するそうです!おめでとう!あたしは嬉しいです。親心的に嬉しい!そういう仲間がいっぱいいると燃えます!漫画は印税が多いので、きっと近い将来、羽振りのいい男になってるでしょう。そしたら吉野家ぐらい奢ってもらおうと思います。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 17:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。

あー・・・
東京にいたら、
なるせジャパン応援団作るのに(* ̄(エ) ̄*)そんじゃ、無敵になるのになぁ。
惜しいなぁ。

漫画読みますね〜!
ちゃう。
買いますね〜。笑
Posted by 奈良の祐香。 at 2007年09月13日 02:31
台風で入荷が遅れて、じらされました(・_・;)
じらされた分、一気に読みました♪
前回は気恥ずかしくてアンケート書けなかったけど
今回はちゃんと書きますね。

足・・・おだいじに。
Posted by ラブ at 2007年09月13日 06:22
どーもー!
兄やん!いつもいつも宣伝して頂いてありがとうございます!!

ホントお世話になりすぎぐらいお世話になってるので、早く吉野家というなの高級和食料理店を奢れるようにがんばります!!

また会いたいっす!
時間あったら声かけてください!
Posted by UtLJ at 2007年09月13日 08:44
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
Posted by ナンパ師 at 2007年09月13日 11:21
なる^^こないだはありがとう♪
私も先日こけちゃってね(笑)お役に立てずすみませんでったー。

フィールヤング!ファイト!!
明石くんもおめでとぉーー!!
読みます(≧▽≦)
Posted by みずほ at 2007年09月14日 00:06
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月14日 19:32
こけましたとも。
今世紀最大の大コケでしたとも。

状況を説明すると、
1アウトで私は3塁→外野にボールが飛ぶ
→ハーフウェーで待機→あ、捕られた
→3塁に戻れ〜→ズルッ

筋肉痛は治ったんですが、
膝の擦り傷はまだ治りません。
横浜の工藤とか、阪神の矢野とか、
俺より年上なのにすげぇと思います、

とりあえず、
フィールヤング買います。
Posted by 林プロデューサー at 2007年09月15日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

調理器具は片付けたので、手料理が出来ません。残念です……とか書いてみる。
Excerpt: 風邪を引いてしまったようで、金曜日の夜から頭と喉が痛くて、鼻水が止まらへん。
Weblog: サノバビッチは鉄パンツ。
Tracked: 2007-09-17 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。