2007年09月05日

恐るべきモーニングコールと好きな男


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪



最近、私の目覚まし代わりは、もっぱら近所のおばさんの発狂です。
「何であんたはいっつもそうなのよ!!」
何処の部屋かはわかりませんが、向かいのマンションの何処かで発狂してるママの声と泣き叫ぶ子供の声。

それが私のモーニングコールがわりです。
「どうして、あんたは弁当箱持ってかないの!お母さんだって大変なんだからね!」
毎日毎日、よく怒るお母さんだこと。
「どうして、あんたはトイレあけっぱなしなの!」
ものすごい大声ですよ、お母さん。
私は言いたい。どうして、あなたはそんな窓あけっぱなしなの、と。
私生活丸聞こえですよ、と。
そのうちそこの子供が大きくなったらその母親を殺しちゃうんじゃないか、そんな心配さえしております。子供をたまには褒めよ。私は声を大にして言いたい。

まあ、他人のうちの事をとやかく言えないですけど。
心配です。私。他人の子供が。

それはさておき
「anan」で好きな男ランキング、一位、キムタクらしいですね

ところで、私はその「anan」の投票、何位だったと思います?・・載ってねえよ!未だかつて「anan」に載った試しねえよ!!そら、そうだ。
無駄な質問でした。
いやあ、しかし世間じゃ賛否両論あるけど、すごいね、キムタク。14年連続だってさ。私は尊敬するよ。賛否両論あるけど。けどすごいよ、どんなけキムタクは「anan」編集部の人びとを食いっぱくれないように
してくれたよ。

私が高校入学からキムタクは、世の女性からの支持が一位だったわけですよ。総理大臣でもやったら前代未聞の支持率になると思うよ。14
年は政権が続くよ。。この勢いでホント内閣入ってもらいたいよ,キムタク。もしくは皇室。
皇室にジャニーズ系の血を入れたら、もっと国民は興味持つよ。ホント。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 01:24| Comment(3) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きな男性にはやっぱり「品格」が必要でしょう!
 あの方にはそれがありませんのでちょっと残念ですね〜私的には・・・
Posted by こしあん at 2007年09月05日 17:43
思わずダメオヤジの奥さんを思い出してしまいました。
その子供、とってもかわいそう・・・。
強くたくましく育ってほしいっすね(ノ_<。)
Posted by ラブ at 2007年09月05日 19:34
これは明らかに言葉の虐待
子供に変わっていいます。
「お母ちゃんを牢屋に入れてちょうだい。」

キムタク・・・マッタクどこがいいんだい!! ~ ~;
Posted by gokemidoro at 2007年09月05日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

福岡県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 福岡県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-05 08:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。