2007年08月16日

残暑見舞(脱・ヒートアイランド計画)


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


何ヶ月ぶりでしょうか。
オフというものを無理矢理作ってみました。

みなさま、残暑見舞い申し上げます。

都心から電車に揺られる事約1時間。
東京にもこんな自然に囲まれた渓谷がありました。

P8150014.JPG

わーい。
ごらんください、この景色。に、みすぼらしい男。
パンツの変えなしで川で泳いだりしました。
流れがはえーの、何のって。流されっぱなし。
久々の人間らしい生活を送ってしまいました。
なので、どうぞご心配なく。なんだかんだでリフレッシュしてます。

それよりも個人的に心配なのは、欽ちゃんです。
ご存知のとおり、24時間テレビで欽ちゃん走りますけども。
この炎天下の中、ヒカヒカになって死んじゃうんじゃなかろうか。

どうぞ、欽ちゃんの命日にならないように、とそればかりを祈ってます。

さて、明日からまた次の仕事です。頑張ろっと。
まだまだ激しい暑さが続きますのでね、水いっぱい飲んで、頑張りましょう。

ではでは。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 20:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜気持ちよさそう
夏してるようで安心しました〜
リフレッシュリフレッシュ
Posted by ゆかぼう at 2007年08月17日 13:25
ちなみにここはどこですか? 青梅?奥多摩?
Posted by 社長 at 2007年08月17日 21:40
いいな〜、バカンス♪
私もリゾートしたいで〜す。
Posted by ラブ at 2007年08月17日 23:55
夏に恋してる妖怪gokemidoroです。

日本一だぞ!!岐阜は・・・で40.9度
なんでもええがね「日本一」なら。

さすが血つながり
gokeも欽ちゃんのこと、この暑さで干涸びやしないかと
真面目に心配しとります。

がんばれ欽ちゃん・
ガンバレありちゃん・・
Posted by 後家深泥 at 2007年08月18日 00:53
ゆかぼう様
たまには息抜きも必要ですな。いい休息になっちゃいました。

社長様
ここは〜秋川渓谷でございます。

ラブ様
バカンスバカンス。来年はアマゾンのジャングルにでも行けるよう頑張ります。

後家深泥様
とうとう欽ちゃん走り出しました。心配で眠れません。
Posted by なるせー at 2007年08月18日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51624363

この記事へのトラックバック
×

