2007年08月08日

本番直前連載開始



なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


さて、稽古場に通う毎日の私ですが
気がつけば、もはや本番三日前です
えええええええええええええ!!
「もはや三日前」・・
言い方を変えれば、
「まだ三日ある」
とも言えます。

これはもうエラい事になりそうな予感です。
おそらく三振か、ホームランか、
そんな予感です。
んでもって、そんな中、
連載が始まった「フィールヤング」発売日です。
はい、これです。
http://www.shodensha.co.jp/fc/feelyoung/fc_feelyoung.html
見た、ちょいと!
私原作の「現代寓話シリーズ」ってやつ!
絵は、ねむようこさんに第一回目は描いていただきました。
ていうか、ねむようこさんってお会いした事もないけど!!
そういうもんです、はい。
とにかくフィールヤングはですね、全国のコンビニとか本屋とかに売ってますから。なかったらネットとかもう何でもいいんですけど、どうぞ買って下さい、欲を言えば、どうぞ買うだけじゃなくて、雑誌の後ろの方についてる封筒っぽいやつを編集部に送って下さい。(あ、面白かったらね。面白くなかったら私にチョクで文句言って下さい。)
読者の声で、今後の私が大きく左右されます(大汗)
シビアな世界です。あわわわ。
それはさておき、
やっぱり本番直前です。
みなさんの反応が楽しみです。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


posted by なるせゆうせい at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。