2007年07月25日

ストレスのG


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪



どうも・・。
もはやご想像されてる方がチラホラいらっしゃるかとは思いますが、最近の私は、見事にテンパってます。

最近の「ブログ更新しなさ」には、目を見張るものがあります。
すいません。
汚い話ですが。
ストレスで、ゲリです。どうも最近お腹が緩いなあと思っていたんですがふと気付きました。これは多分、ストレス性のものではないかと。

思えば、掛け持ちしすぎております。
漫画連載の修正をしながら、深夜テレビのアイデア出しをしながら、某ホテルのイベントの企画を進めながら、ワークショップの講師をしながら、舞台の演出しながら、ついでに脚本も書きながら、また別の舞台の企画を進めながら、おまけに今日のサッカーを見たいなどと言ってる時点でアウトです。

いつになったら温泉行けるのでしょうか。混浴。

一つの仕事が終わると、また仕事が入ると言うスライド式の状態で(大変有難い事です。なのに愚痴ってごめんなさい)いつまでたっても終わりません。

こうなったら家に温泉を掘り当てるしかないんじゃないか。
もしくは分身の術を使えるようにするしか方法はないんじゃないか。
そんな夢を見ます。

ちなみにそんな中、「起業塾」という雑誌の八月号に
http://www.kigyojuku.co.jp/index.shtml
インタビューされた私の記事と、何だか私の疲れ切った顔写真が記載されております。本屋さんで見かけたり、ネットで購入したりしていただいた方、どうぞスルーしないでコメントくださいな。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


posted by なるせゆうせい at 20:46| Comment(6) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうだねぇ〜☆
有難いけどストレスっていうの、なんかわかる。

ストレス退散してくれる女神様が舞い降りてくれることを祈りましょう^^☆
Posted by みずほ at 2007年07月26日 00:28
ストレスって、本当、体にあらわれますからね・・。

その内、白髪の話とかするようになりますよ・・・。

混浴行けたらいいですね。
Posted by みぃ at 2007年07月26日 21:52
お腹の調子悪いんですかぁ〜。
おだいじに(゜ーÅ)

なるせ家で混浴が開業したら、
私もお邪魔しに行きます♪
Posted by ラブ at 2007年07月26日 22:28
こんにちは、なるせさん。劇団つきかげ2期生の、正体不明の13才です。

ストレス大変ですね。主に私が原因になっていたらどうしよう...(  0.0)トボトボ

でも、台本等頑張ってくだせい!
明日のオフで、仕事も頑張りながら、体を少しでもやすめてください
「女海賊 美安価(笑)」の名前にかけて!
Posted by ぴき at 2007年07月27日 21:28
そんなに忙しいんなか

そろそろあたしと

クロスメディアの戦略でも……



もうお若くないんですから
ご無理なさらずにwwwwww

近々、新作お送りしやす。

Posted by 春乃れぃ at 2007年08月01日 19:17
いきなり誤字った。

>そんなにいそがしいんなか

そんなにいそがしいんなら

どっええええええええええええす。
Posted by 春乃れぃ at 2007年08月01日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-25 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。