2007年07月08日

なるせと少女漫画の意外の関係


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


書く職業についてから今日にいたるまで、少女漫画の世界だけは絶対無縁な世界だろうな。そんな風に思っていましたが
世の中とは不思議なもんですな。
【ガラスの仮面】のお仕事に続いて来月からなんと少女漫画の原作をやらせていただく事になりました。
しかも六ヶ月連載!!

070707_1215~01.jpg

なんだって!!

一番驚いてるのは、誰でもなく私です。
しかも、安野モヨコさん、岡崎京子さん、魚喃キリコさん、ジョージ朝
倉さんなどなど私の大好きな漫画家さんが連載している(もしくは、していた)フィールヤング、というコミック雑誌です!!

なんだっとええええ!
わーい。

映画、演劇、CM、ネットドラマ、色々なジャンルをやらせていただいて思いましたが。少女漫画の原作ってすんっごい楽すい!!と思いました。なんと言いましょうか、男女の関係と一緒で「相性」ってあるんだなと思いました。

私と少女漫画。

意外に相性がいいようです。

来月の8月8日発売のフィールヤングから連載開始です!!どうぞ本屋さんへお立ち寄りの際は、五冊ほど購入して下さいませ。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 09:49| Comment(10) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も少女マンガから足を洗って早、ん十年。。。
来月は忘れずに本屋へ走りますね(*^▽^*)
Posted by ラブ at 2007年07月08日 12:23
わー☆なんか本当に思いがけない?展開だね^^!!でも意外にマッチングしてそうな気も…楽しみにしてます〜♪
Posted by みずほ at 2007年07月08日 20:35
ラブさん、いつもありがと。
どうぞ、また少女漫画デビューしてくださいませ。

みずほちゃん、ありがとね。
まあね、根がロマンチストですから。
Posted by at 2007年07月09日 00:02
いーなぁフィールヤング。楽しみっす。
Posted by 私は小鶴だ at 2007年07月09日 06:01
うおおお!!

いつの間にこんなこと進めてたんですか!

すごいですね。ホント。
やること早いっていうか。

あなたのヴァイタリティをボクも見習います。

8.8は絶対みます。
Posted by ヒデ at 2007年07月10日 16:42
小鶴先生のコネでなにか連動させてくださいな。よろしくたのみまんす。

ヒデ先生
そーなのよ。あたしゃ手が早い。
よろしく。またパーチーでもしよう。
Posted by なるせだ at 2007年07月11日 11:19
あーーー。
プロフ写真!!
このくそむかつく顔殴りたい。
Posted by 小鶴だ at 2007年07月17日 14:14
いやね。ぶっちゃけ相当かわいい。チビなるせですよ。
Posted by なるせだ at 2007年07月17日 17:15
思わず頬ずりしたくなりました(*^▽^*)
(痴女かっ)
Posted by ラブ at 2007年07月19日 23:47
でしょ。拡大コピーとかして部屋にはってみるのがお薦めです♪相当かわいい幼少時代でございますよ。
Posted by なるせ at 2007年07月25日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47082144

この記事へのトラックバック

静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-06 08:12
×

