2007年07月05日

あの名作の出演者、大オーディション開催!!


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


少女漫画の名作の中のひとつ、『ガラスの仮面』
この名作にまつわる展示会、「ガラスの仮面展」を世田谷文学館という場所で開かれるそうです。

はい、以下が詳細です。
http://homepage2.nifty.com/suzu/info/info_ta.htm#setagaya03

そこに関わったりしてます、私。
関わってるっていうか、演出をするわけです!
ええええええ!いいの!?私でいいの!?
と自問自答の日々
【ガラスの仮面】に出て来る「劇団つきかげ」っていうのが劇団がありまして、その劇団が漫画の世界から飛び出し、実在する劇団としてイベントをするわけでっす!


さて、どうなる、この舞台!!
ていうか、どうなる私!?
未だ未知数です。

さてそれからそれに付随して、来週からその出演者オーディションが始まるようです。「演劇を志したい」とか「美内すずえ先生とご一緒したい」とか「ガラスの仮面が死ぬほどスキ」とか「なるせに恨みがある」とか、何でもいいですが、もし興味あれば、世田谷文学館にお問い合わせたりして、オーディション受けてみて下さいませ。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 21:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!
テレビでこのニュース見ました♪
オーディションの結果も気になりますが、
なるせさんの活躍を楽しみにしてま〜す(‐^▽^‐)
Posted by ラブ at 2007年07月06日 21:57
ラブさんは、涙が出るほど「なるせ情報収集率」が高いですね。ラブさんみたいな方が64億人ほどいたら世界は平和でしょうに。
Posted by 驚きのなるせ at 2007年07月07日 08:08
あー!
あたしもめざましでみた!!!
ま、まさかなるせさんが演出だとは・・・。
すっごいですね!
頑張ってくださーい☆
ってゆーか、オーディションすごい参加者の予感。。。
Posted by ☆yooooou☆ at 2007年07月07日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46852606

この記事へのトラックバック

京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 07:03
×

