2007年06月22日

ケータイ書籍の女王


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


かつて私は、「壊れた女にゃよく惚れる」なんていうブログを書いておりました。当時、ブログから立て続けに本が出版された時期で、私も印税生活を目指して、人気ブログランキングなんてものに特に熱くなっている時期でした。(あ、今もやってますけど。応援してくれてる方ありがと)

今まで出会った壊れた女性のお馬鹿な生態を毎日のように書き綴って、
お馬鹿なネタでみんなに笑ってもらいたいという気持ちと、これを親が見たらどんなに悲しむだろうという気持ちの狭間の中でいつもオロオロしておりました。

あちこちから応援のメッセージと、
その倍以上の苦情のメッセージが届いた時期でした。

さて、そんな中、
さらに自分の事を切り売りしている大馬鹿な女性が人気ブログランキングの上位に君臨しているではないですか。

その名を、「春乃れぃ」

私が、ブログの中で、お馬鹿な女性のおっぱいがどうの,セックスがどうのと卑猥な事を赤裸々に書いてる間、春野れぃ氏は、出会った男のチンコがどうのこうの、セックスがどうのこうのとさらに大胆に、かつ面白おかしく文章を書いているではありませんかその時、私思いました。

・・このヒト、つわもんだ・・・

私は、気になる人がいると、すぐにラブコールを送ってしまうと言う何ともありがた迷惑な性格でして、そのブログを見てすぐさま「れぃ」さんにメールでラブコールしました。何かしらお近づきになりたいと。
ハイヒールで踏まれたいと。

きっとこの人は、髪の色を真っ赤に染め、年がら年中ファンキーな服で、まんこにピアスとか開けてるような女性に違いない。メールの返信もきっとそんなファンキーなメールで、文章の半分が、「チンコ」という文字で書かれてるに違いない。そう思っていましたが、なんとまあ律儀な人で、お茶目な文章で返信してくれるじゃありませんか。
ますますそのギャップが好きになりました。

それからダラダラしたメル友としてのお付き合いが始まって、早何年。何年か忘れたけど。気付いたら、れぃさんの本が色々発売しておりました。つい最近も「濡れ男」、発売したそうです。

これです。是非読んでみて下さい

41x3tB9y1ML__AA240_.jpg

ね。楽天さんから買って下さい。私、楽天さん応援してますか
ら。
帯には、私のコメントも入ってます。

本屋にもいけず家に篭ってうんうんと唸りながら仕事をしている私の元へ、れぃさんファンであるマネージャーから写メールが届きました。
たまたま入った下北のヴィレッジヴァンガードにばばーんと売られてたそうです。すごいですな。


私のコメント↓

070618_1650~02.jpg




なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


posted by なるせゆうせい at 00:49| Comment(5) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
遊びにきました〜
これからも宜しくお願いしま〜す!


Posted by kuni at 2007年06月22日 19:50
なるせさんのレビュー見て気になっていたんですよ(*^▽^*)
早速楽天でゲットしますね♪
Posted by ラブ at 2007年06月22日 22:58
ま、まいど。

オミャンコにピアスをあけてそーな

春乃れぃです。

土日、今日とヘルニアが悪化し死んでましたが

なるへーに、お礼をば。
マネージャーニーさんにお礼をば。

と、折れそうな腰をゴキュゴキュと動かし、はせ参じ。


ありがとう!
めちゃめちゃ嬉しいです!

LOVE。
これからもLOVE。

お礼に――
今日のパンツは赤と白の水玉ティーバッグスです。
Posted by 春乃れぃ at 2007年06月25日 18:43
マニアのための動画大全集
Posted by 坂上 at 2007年12月22日 14:43
アダルトっていいですよね。私のサイトもアダルトがたくさんなのでぜひ見に来てください。
Posted by ideal_man at 2007年12月24日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 12:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。