2007年06月18日

知り合いの漫画家デビュー!!


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


昔からの知り合いが、別冊ヤングマガジンで漫画デビューいたしました。デビューしてもやっぱり貧乏ですが、とにかくデビューしました。
ちょっと前にうちに来て、「ストーリーの盛り上げ方の法則」
についてあれこれレクチャーした作品が、いつのまにやら素敵な作品となって漫画になっているじゃないですか。
とにかく、おめでとう、明石くん!
あ、明石くんっていうんです、その子。

詳しくは別冊ヤングマガジン見て下さい、今月の。グラビアが「愛衣」ってボインの子の。「ジュリズム」ってタイトルのやつです。

面白いですよ。ベテランの作家よりも、よっぽど力入ってますから。

んでもって読んで面白いと思ったら、
どうか一番後ろのアンケートハガキに、「明石くんの漫画、面白かった!」と書いて講談社送りつけてください。

デビューおめでとうの意味も込めて。
私はせめて、こうして友達の宣伝をすることと、
家でプチパーチーをする事で
明石くんの出世払いを期待してます。
冗談でなく、本気で。

我が家での「明石くんデビューパーティー」は、漫画家にしてラブホテル評論家の日向琴子さんていう完璧な女性も交えて、こじんまりとしたパーティーしようかなと思っていましたが、フタをあけたら、10人ぐらいうちにいました。わお。
出来れば,美人な日向さんと二人きりになれたらと思ってましたが、
そういえば今日の主役は明石くんだと気付き、何とか理性で抑えてました。とにかくおめでとう,明石くん!
そして、とにかくごめんなさい、パーティーに来てくれたのに、椅子に座れなくて床に正座してもらった皆様!

僕は美人の日向さんに久々に逢えた事と、明石くんがデビューしてくれた事で、一粒で二度美味しい嬉しさを味わってました。

孤独な創作活動ですが、仲間とのコミュニケーションは大事でありまして、こうしてたまにパーティーをしたりします。へへ


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にありがとうございます!

なるせさんとはじめて出会った時は変態だなと思ってたんですけど、こんなやさしい変態だったなんて・・・

あんなに楽しくお酒が飲めたのは久しぶりです。

これからもっとがんばって必ず出世して、立派な変態となって今受けてる恩をちょっとずつ返していきたいと本気で思ってます。

パーティー開いてくれて、ここでこうやって宣伝までしていただいて、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!
Posted by 明石こと明石 at 2007年06月19日 12:05
車座のパーチーとは素敵じゃないですか(^v^)

今度、アタチも呼んでください☆彡
Posted by ラブ at 2007年06月20日 23:05
あかっしー
いや、ほんと切実に期待してますから!

ラブさん
そうなんです。素敵な事しちゃいました〜。
こっちくることあったら遊びにきてくださいませ☆
Posted by at 2007年06月22日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。