2007年06月12日

サボテンの誘惑

さて、お金がないっつうのに、
買ってしまいました。
さぼ.jpg

サボテン・・

サボテンをバカにするなかれ。
今流行の、
電磁波を食って生きるサボテンです。
んー、すばらしい。
海のゴミを食って生きるクラゲは聞いた事ありますが、
まさに地球に優しい生き物だね、エコだね。
んなもんで、
地球に優しく電磁波に弱い私は
毎日銀行の残高が減っていく毎日で,次のギャラが入る日までビクビクしているにも関わらず、
買ってしまいましたよ、このサボテン。
こう見えて私、健康オタクなんです。

それから全然話変わりますが、
今度,夏祭りに行きたい方、是非、このサイトみてやってください。
↓↓
http://www.hampstead.jp/__preview/raku/070606hanabi/love/index.html

インフォシークっていう楽天さんのサイト内に載ってます。
楽天さんとのお仕事は最高です。
ヤフオクで買うより、どうぞ楽天市場で買って下さい。
断然、楽天!!ビバ、楽天!!
の、楽天さんからうちのオフィスインベーダーに発注が来たお仕事です。
イラストもうちのマネージャーなのに絵もかくIちゃんが描きました。
普段は、お菓子ばかり食べて日に日に体重を増してますが、やる時にはやります。

さらに個人的な事をもうひとつ。
ホントに個人的なので、おそらくインターネット上で見ていただいてる99パーセントの人には関係ない話題です。が、書いちゃいます。
えー、ネットオークションでちょっと手に入れたいものがあったんですが、
自分では手に入れられず、人んちのお母さんに買ってもらいました。
「お礼を言いたいので電話をさせてくれ」とその子に言ったのですが、その子は「そんな事しなくていい」と自分のお母さんと私が話すのを頑に拒むので連絡のしようがありません。
なもんで、
この場を借りて、お礼を言わせてください。
どうもありがとう、五十嵐さんのお母さん。
以上です。

ただいま、企画8個同時進行中。
夏には漫画も出るよ♪

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
さぼ.jpg
posted by なるせゆうせい at 09:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電磁波を食べてもサボテンは無事なの?
私も買おうかな〜。

Posted by ラブ at 2007年06月12日 20:19
なるせさんも
仕事忙しそうやなー

忙し過ぎて
スネがサボテン化しているアテクシ。

本の帯の写真、
今日のブログにUPさせていただきやした。

この度は、ありがとうごじゃりまピた!
Posted by 春乃れぃ at 2007年06月12日 21:06
そんなあなたに癒しの瞬間を…。


http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno
Posted by にゃにゃ at 2007年06月13日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44587718

この記事へのトラックバック

濡れ男-nureo-
Excerpt: 間もなく全国発売開始の「濡れ男-nureo」が出来上がりました。 初版分の印刷が出来上がると、著者に5冊届きます→ひと通り満足した後はダンボール行き。←保管保存
Weblog: サノバビッチは鉄パンツ。
Tracked: 2007-06-12 11:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。