2007年05月30日

ボーダレス会議に参加!!その時,私は・・



なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


今日、とある方に呼ばれ、とある外資系の会社にプレゼンに行
きました。

イヤな予感はしましたが・・

相手は外人さんだらけ。

ノオオオ!アイキャントスピークイングリッシュ!

なんつって美しい通訳さんもいらっしゃるので、私が話す事は
すべて英語に、向こうの方が話す英語は全てコテコテの日本語
に変換していただきました。
終始、英語が飛び交う会議室。
そのほとんどが聞き取れない私。
ああ、国際派になったもんだ、私
なんて客観的に思っちゃったりするんだけど、実際必死です。
わかったフリして、イエース,サンキュー、なんつって言った
りしてます!
面白い!本当に面白い!
これからはこういう機会も増えるんだろうか。金髪の外人美女
との交渉あるんだろうか。(何の交渉だ、おい)
色んな意味でワールドワイドに行かなきゃいかんなと実感しま
した。


あ、それはさておきそういえばお伝え忘れてました。
夏に上映される映画の脚本担当しました。
のでお知らせ。

「いつかの君へ」公式サイト
http://itsukimi.com/index.html

竹書房さんのボーイズラブの漫画が原作の作品で、テニスの王
子さま出身のイケメン俳優主演で、その脇を、「Shall we
dance?
」の徳井優さんや津田寛治さんなどベテラン俳優さんが固めて
おります。異色な作品になっておりますので皆様是非、見てく
ださいね!ばいちゃ


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 20:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ活躍の場を世界に広げましたか(≧∇≦)
映画の公開も楽しみですね♪
Posted by ラブ at 2007年05月31日 06:44
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月05日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43372849

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:36

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。