2007年03月03日

我が家のニューフェイス

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

やあ。お久しぶりの更新。
最近、怠けてんじゃないの?なんて言われたりする訳ですがね、
私、いつも変わらず走ってますですよ、全力で!
とこの場を借りて、言い訳がましいこと言ってみたりします。
ホント〆切り追われててすいません。
そんな私に最近、我が家兼事務所に,新しい仲間がやってきたよ。
紹介させてくださいな。

SA330088.jpg

名前はまだない。
とりあえず青い部分押せば、水が出る。
赤い部分を押せば、お湯が出ると言うやつだ。
デカイペットボトル(12g)月々3000円ほどだというんだからリーズナブルじゃないか。

これがあるだけで、なんだか一段と家が事務所っぽくなり、
逆に言えば、私のプライベートゾーンは圧倒的に失われると言うわけだ
けど、おいちいんだ、これが。えへへ

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのぉ〜、画像が見れないのは私のPCの問題ですか?
でも、実家で使ったことがあるアレだと思って日記を読みました(●^o^●)

ところで、私事ですがブログを閉鎖することになりました。
なるせさんには本当にお世話になりました。
札幌にいらっしゃる時は教えてくださいね。
追っかけやっちゃいます!!(≧▽≦)
Posted by ラブ at 2007年03月04日 21:58
溶けてしまいそう、あなた…お願い。…このまま。殺して

「愛の流刑地」のあらすじ

村尾菊治は55歳。かつて恋愛小説の旗手として脚光を浴びたが、今は新作が書けずにくすぶっていた。そんな菊治がある日、女友達の紹介で、自分の作品のファンだという関西在住の人妻、入江冬香と京都で…
http://memai0306.at.webry.info/200703/article_1.html
Posted by 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 at 2007年03月06日 16:18
おぉッッッ!!
赤いの押せぱ瞬く間にHoTな水が出るアレですな!!
ソレがあるだけで “セレブ” に見えるYO!!
Posted by 八ネマメコ at 2007年03月27日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

