2007年02月20日

世の中、バランスが大事らしい。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

最近、ホントに素敵なオフィスへお邪魔してばかりで度肝を抜かれます。
テレビ局はもちろんですが、六本木ヒルズとかね。ま、あそこはテレ朝も入ってるんですけど、
楽天さんもこないだ行ってきまして。IDカードないと入れないのね。カードリッジのね、なんだかドキドキするのな、あれ。なんかあそこをくぐり抜けるだけで「出来る男」みたいな。
いきなりカード空かして,ロックされましたけど。
んでもって、出来る男を装って作ったのが以下のサイトです。
楽天さんから依頼で、うちの若い作家を育てなきゃと思って関わらせていただきました。私はトータルコーディネーター的な存在に回った訳ですが、
にしても・・なんだよ,トータルコーディネーターって!?
何かすごそうだけど,何してんのかよくわかんねえぞ!
と言われそうなので先に言っておきました,自分で。
トータルでコーディネートする人です。

■こたつ愛好会 ページ
http://special.infoseek.rakuten.co.jp/season/winter2007/kotatsu/index.html
http://special.infoseek.rakuten.co.jp/season/winter2007/kotatsu/index2.html

その他、

グラフィック系やデザイン関連のオフィスはお洒落ったらありゃしない。
事務所内のでっかいテレビにWiiリモコンとかもあってさ、息抜きにたまにやったりすんだってさ。うらやましいったらありゃしない。いいなあ、Wiiリモコンがある事務所。
うちの事務所にも置きたいね。置きたいけど、なにせテレビ14インチだからね。
テレビ小さ過ぎ!!
釣り合い取れないったらありゃしない。
Wiiリモコン見て思ったけどさ、
あれWiiリモコンだけ買っても、例えばテレビが5インチとかだったら全然盛り上がらないね。
別の言い方をすれば。
Wiiリモコンを買う人は、せめて32インチ以上の大きさのテレビを持ってなきゃいけない、という図式が成り立つのではなかろうか。
そんなわけで、
無金利ローンのジャパネット高田、32型のテレビが
私を呼んでいる。

あ、それからこんなんの企画も手伝いました。良かったら観てちょ。
幸運探偵「風烈光」
http://special.goo.ne.jp/asomovie/story.html

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トータルコーディネーターってかっこいい響き☆ミ
見てたらすごいコタツが欲しくなりましたょ。(*^▽^*)

なるせさんと14インチではバランス悪いんぢゃないですか?
買っちゃえ、買っちゃえ、32インチ\(^o^)/
Posted by ラブ at 2007年02月20日 20:12
いいねえ、こたつ。目的はひとつだもんね。
Posted by Rucky at 2007年02月22日 00:48
いろんな事務所に行ってはるんですね
漫画原作者のコミュニティーからやってきました
Posted by あそべやすお at 2007年02月22日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34166457

この記事へのトラックバック
×

