2007年01月24日

地元で映画上映決定!しかし私は・・

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

やあ、アロハ。
私は今、ハワイにいます。
気持ちだけ。
心はハワイで、現実は、東京でひたすら書いてます。
いわゆる、逃避行ってやつです。
ホントにひたすらエンドレスに書いてます。一体いつになったら終わるんでしょうか、と不安になるほど書いてます。ぶっちゃけ不安です。世界からどんどん隔離されてるような。合コンでも出来たら気分は晴れるんでしょうが。〆切りに追われ、不安が募ります。がんばれ、私。

さて、去年東京他、いくつかの箇所でやった「10分の9」ですが、私の地元名古屋公演が始まるそうです。地元の方々、こぞって見てやって下さい。

「ユリシス」がDVDになって発売されるそうです、3月21日

それから「いかレスラー」や「コアラ課長」、「日本以外全部沈没」でお馴染みの河崎実監督のトンデモホラーシリーズで脚本書かせてもらったやつがもうすぐ放送されます。
シリーズで何本かあるんですか,その中のひとつ、タイトルが
「あ!この家にはトイレがない!」
どんなホラーだ、それは!?
梅図かずおを越えた脅威の世界です。面白かったなあ,書いてて。
下記に詳細あります。
http://www.homedrama-ch.com/eigeki/topics;jsessionid=E475FF8F63B36D94D52BFB68BE5D5C0F?action=openTopics&tid=574
衛星放送らしいんで、とりつけて見て下さい。

あ、それから企画と構成少し関わってた、フジテレビの深夜番組「結婚披露宴」ていうのやってます(関東圏だけだと思いますが)

後,他にいくつかものすごいスピードで映画とネットドラマとテレビの企画の〆切りを仕上げたので、そのうちまたお伝えします。

お伝え屋さんか、私は。

今年の目標は、合コンに行ける「ユトリ」を作る事です

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ〜〜〜\(^o^)/

トイレがない!ってそそられるタイトルですね。
放送されるの楽しみにしてま〜す。
(ケーブルテレビで『衛星劇場』見れるのチェックしました)


(o^-')b 合コンするなら札幌いらっしゃい♪
Posted by ラブ at 2007年01月24日 20:17
この間、名古屋の映画館で、10分の9のポスターをみました。
もうすぐ公開なんですね。

楽しみです♪
Posted by ナオミ at 2007年01月25日 16:36
なるせさん
お誕生日おめでとう〜〜〜♪

うえるかむ30代〜〜〜☆ミ
Posted by ラブ at 2007年01月25日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32014862

この記事へのトラックバック
×

