2006年12月21日

3人の天才

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

まずはお礼を言わねばなるまい。
これだけ更新してないのに、未だにランキングに食い込んでいると言うのは、
私の見えない所で
コッソリとワンクリックをしてくれている人がいるということ。
更新もろくにしてないのに。
ありがとう(涙)
本当にありがとう(大粒の涙)
そんな私は、今、戦っております。相変わらず戦っております。
実家のお父様、お母様、生活は潤っております。
相変わらず貯金はないですが。

さて、私の尊敬する演劇人、野田秀樹さんの公演がもうすぐ始まります。

野田.bmp

野田さんを見て、いつも思う事、それは野田秀樹さんって
武豊に似てる・・

武.bmp

てこと。
演劇界の天才と競馬界の天才。
やはり「天才の顔」というのはあるんだろうか。
んで、武豊さんを見ていつも思う事、それは・・
5000円札の人に似てる。

5せんえん.bmp

樋口一葉?・・
ということはすなわち、
野田秀樹さんも樋口一葉に似てるってことですね、必然的に。

だからなんだ!?

そう言ってやって下さい。
いや特になしです。世の中には、似てる人が三人いるとかいないとか
あまりに業界の守秘義務にかられて、こんなことしか書けない私を許して。
posted by なるせゆうせい at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を隠そう、私も同じこと感じていました♪

早く秘密を明かせる日が来るといいですね・・・。
あまりストレス溜めませんように(´・ω・`)
(次回から名前をラブに改めま〜す)
Posted by ちか at 2006年12月22日 08:38
新札になってから私の財布に樋口一葉が入ったのは2回程度です。
生活が潤っていません。
Posted by バンビ at 2006年12月23日 01:22
大奥|井川遥が大胆濡れ場に挑戦http://kotatu1222.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 大奥|井川遥が大胆濡れ場に挑戦http://kotatu1222.cocolog-nifty.com/blog/ at 2006年12月23日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。