2006年12月13日

金銭感覚超庶民派な物書き

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

今年に入ってからの私は、
1000万単位や
億単位動かす方々と
仲良くさせていただくようになっております。
ですが,今年ももう終わりだというのに、
未だに「8000万でいこう」「一億でいこう」と言われても
ちいともピンと来ません。
金銭感覚、超庶民派!
私の許容範囲は、
せいぜい1万円です。
私のお財布には、
5000円以上のお金が入っていた試しがほぼありません。
なんなんでしょう。

さて、そんなわけでこの本をお薦めします。
普通の主婦の方が1億5000万集めるまでの話
題して
『私、映画のために1億5000万集めました!』
なるせ.jpg
そのまんまやんけ!
というようなタイトル。角川かどっかから出てると思います。
先程述べたように、お金を集めるのにプロフェッショナルな方々からすれば
1億、10億を集めるのは、さほど大した事でもないですが、
仲良くさせて頂いてる方で普通の主婦の方でもこんな方がいますよ
というのを知ってもらいたくて。
だからデビューは40過ぎとかですよね。
そっからでもやろうと思えば、なんだって出来ると言う事を知ってもらいたくて。
これはむしろ、おかんやおとんの年代の方に読んでもらいたいなと思いますね。
あとはこれから何かをやろうとしてる若手。
気合いだけで一億5000万集めれるわけですから。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 11:02| Comment(5) | TrackBack(8) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
諭吉達がなるせさんの財布にもやってくるといいですね。
きっと、いずれ諭吉の行列が出来るでしょう。

ちなみに、借金をするなら、億単位くらいの
でかい借金の方が、結果的に死なずに済むという話を、
知人からされました。

数千万だと、おとりつぶしに会うらしいのですが、
億だと、相手もなんとか回収したいと思うので、
案外やさしくされるとか…。

本当かウソかわかりませんが、ご参考までに(笑)。

そうそう、テレビブロスのプレゼント応募に
「今後とりあげてほしい人」というアンケートがありましたので、
なるせさんの名前を書いておきました(笑)。
Posted by イレーヌ at 2006年12月13日 12:24
なんで智が33歳で成瀬さんが28歳なんですか〜?笑
Posted by 萌子 at 2006年12月13日 22:47
このオバはん知ってます。旦那がNHKで,それが自慢の種。道楽主婦ですな
Posted by okoku at 2006年12月14日 01:08
金だけあってもいいものは作れませんよ。最近のテレビのバカ番組ぶりを見てください。いくらハイビジョンだなんだと画質が進歩しても、観る番組がないくらいです。
金なんてない方がむしろいいかもしれませんよ。
Posted by 社長 at 2006年12月14日 17:58
>借金をするなら、億単位くらいの
でかい借金の方が、結果的に死なずに済む.......

フムフム、いいこと聞きました。
明瞭経理、健全企業じゃドラマがない。
詐欺まがいにお金集めて「ここは地の果てアルジェリア」にでも逃亡しますか....若い男と......
Posted by 還暦社長 at 2006年12月14日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-13 13:25

安田美沙子 地元銭湯で盗撮被害に!?動画
Excerpt: 安田美沙子 本人確立99パーセント!!の超お宝盗撮動画を発見! 人気グラビアアイ
Weblog: 安田美沙子 銭湯 盗撮 動画
Tracked: 2007-04-11 01:41

里田まい 更衣室盗撮映像流出!
Excerpt: 『カントリー娘』里田まいの更衣盗撮流出映像と思われるものがあった! 会場のお客さ
Weblog: 里田まい 盗撮 流出 画像
Tracked: 2007-04-15 01:46

アイドル・グラビアアイドル・女優・歌手・モデル・女性タレント・女子アナ・女性スポーツ選手、なんでもありの画像リンク集!
Excerpt: ◆本名    同じ◆生年月日 1985年2月26日◆出身地  北海道滝川市◆血
Weblog: モーニング娘  藤本美貴 裏画像 裏動画 
Tracked: 2007-05-27 09:58

人気グループ「god」のメンバー、デニー・アン(28)とのツーショット写真
Excerpt: 人気歌手、BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)
Weblog: “アジアの歌姫” BoAが460万円脅し取られる…PCハッキングされ被害男性歌手とのプライベート写真など
Tracked: 2007-06-16 23:23

人気グラビアアイドル 森下悠里AVデビューしていた!
Excerpt: 森下悠里のJK時代にAV出演していたことが今ネット上で話題になっている!今回その
Weblog: 人気グラビアアイドル 森下悠里AVデビューしていた!
Tracked: 2007-09-26 17:40

松浦あや 巨乳を活かしVシネマ出演!?めちゃくちゃに揉まれてます!!
Excerpt: 年末にで全国のレンタルビデオショップに置かれる予定の松浦あやの初出演Vシネマ。
Weblog: 松浦あや 巨乳を活かしVシネマ出演!?めちゃくちゃに揉まれてます!!
Tracked: 2007-10-06 22:58

黒木瞳の画像・動画・失楽園でのヌードが流出!
Excerpt: 黒木瞳の失楽園でのヌード画像・動画・が流出! キリンホールディングスが9月6日発表した「会社の人とのお酒の飲み方」アンケートの結果によると、「一緒にお酒を飲みたい上司」は男性が所ジョージさん..
Weblog: 黒木瞳の画像・動画・失楽園でのヌードが流出!
Tracked: 2007-10-18 16:48
×

