2006年12月04日

二つの小さなショック

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

今、とある事情で調べものをしております。
「とある事情」なんて、どうせ脚本を書く為に決まってるだろうと思ってらっしゃる方、
正解
いつものように企画段階ゆえに公開できませんが、
とにかく調べごとしてまして。それでふと閃きました!
「そうだ!そう言えば、あいつの家のおじさん、そういう職業だっけ!?」
そう思って久しぶりに元彼女の携帯に連絡したら、
まったく知らないおっさんが出ました。
つまり
いつのまにか番号変わってました。
プチショック。

プチショックと言えば、
時々、トイレットペーパーが、ああもうちょっとで全部無くなる!と言う時があります。
忙し過ぎて買い忘れ。プチ「石油ショック」。
すぐさまアスクルで注文するんですが、アスクルは明日に来るわけで、そのからその間、ボケットティッシュで繋いだりして。自宅なのに、トイレットペーパーを遠慮しながら使わねばならない状況。
プチショック、その2

さて、そんなわけで(どんなわけ?)
私には、家にチワワを何匹も飼っている素敵な親戚のおばさまがいますが、
そういうブリーダー的な事してる方、いたらご一報ください。
チワワ、サル、ウマ、ワニ、カメ。
そのいずれかに関係のある職業の方、家で育ててると言う方、
是非ご一報ください。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28921153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。