2006年11月09日

本日ネットドラマ配信!(全10話)

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


毎日、ジャージ姿で近くのスーパーに行く度に、みなさんの視線が気になります。「こいつ、昼間から何やってんだ?」というような視線。
そりゃそうだ。普通、私ぐらいの年になりゃスーツ姿に身を固め、バリバリ働いてるような昼間の時間帯、私はのほほんとジャージ姿で、ほぼ毎日のように、ヨーグルトとチョコアイスを買いにくるわけだから。
おそらくは、夜の商売か、もしくはめちゃ大金持ちの女性に養ってもらってるんだろう、とか思われてるのでしょう。
まさか、脚本書いてるヒトとは思うまいよ。
私が書いたネットドラマが今日から配信されるとは思うまいよ。
はい、そんなわけでね、映画がそろそろ最終日を迎えますが、今度はネットドラマ流れます。こりゃもう全世界で見れますから。実家のじいちゃんも見れるというわけです。
タイトルは、「ファンキーモンキードンキーズ」
ドンキホーテプレゼンツです。毎週1話ずつ配信して全10話!
ま、つっても一話5分ぐらいの短いショートムービーですけど。
ドンキホーテを舞台にした限度なき青春ムービー
「ファンキーモンキードンキーズ」
どうぞ、よろしく。

http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/RN/KDBG/59/0436859006/DETAILA/I001/index.html

とにかく騒がしい演技をしてるのが、うちの劇団員、山村真也と、うちの元劇団、斉藤きこりです。話が進むにつれ、20年に1人と言われた怪優、白川衆三という最終兵器な男も登場します。
感想とか良かったら書いてやって下さい。よろしくどおぞ


加えてお知らせです。渋谷シネアミューズで10月7日より公開しました映画「9/10ジュウブンノキュウ」ですが、明日11月10日で最終日となりました。
おかげさまで当初の予定より大幅に公開期間が伸び、この後は名古屋、大阪で公開することになりました。ありがとうございます!感謝!

レイトショーにもかかわらず沢山の方に観ていただき感激しております。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 14:47| Comment(4) | TrackBack(6) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
さっそく見たよぉ〜
この熱すぎさ!ウケて泣けたよぉ〜
Posted by eluna at 2006年11月09日 17:24
なるせさん、お疲れさまです。
今日はさっぽろ映画祭りに行ってきましたよ♪
幻想的な世界に魅了されましたです(´∀`)

ショートムービーも小気味いいですね。
続きが楽しみで〜す。
Posted by ちか at 2006年11月09日 21:19
eluna様
お久しぶりのなるせです♪どうもどうもお元気ですか?
こうしてすぐに反応があると嬉しいですなぁ。なるせも。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん。。です。

ちか様
あらあら。観ちゃいました?あんな感じのものも書いちゃうわけです。どんな顔して書いてるんだ?って感じですね。自分のことながら不思議でたまりません。
前10話楽しみにしててくだされ
Posted by なるせゆうせい at 2006年11月09日 22:23
なるせさん、実はなるせさんおブログ楽しみにしてるのですが、更新がなくて寂しい。。。
おそらくご近所に住む方だろうとは思うのですが。(おばちゃん食堂とか)
また近況を書いて下さいね。
Posted by あや at 2006年11月27日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27093026

この記事へのトラックバック

きっこの日記
Excerpt: きっこの日記を毎日欠かさず読んでいる人は多いのではないだろうか。ミラーサイトとしてきっこのブログに同じ内容の文章をアップしている。耐震偽装問題が世間を騒がせたときに、マスコミより早く情報をネット上に配..
Weblog: 最高の知識
Tracked: 2006-11-20 20:11

倖田來未 ハミ乳ドレスで受賞式!!
Excerpt: 倖田來未 ハミ乳ドレスで受賞式!! ネイルアートの魅力を伝える著名人に贈られる「ネイルクイーン2006」の表彰式が20日、都内で行われ、アーティスト部門で受賞した倖田來未(24)や協会特別賞の和田ア..
Weblog: 倖田來未 ハミ乳ドレスで受賞式!!
Tracked: 2006-11-21 11:26

AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!!
Excerpt: AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!! トゥナイトの人気リポーターの山崎がAV撮影の取材に伺った際にハメ撮られちゃう映像を入手! トゥナイトとは、テレビ朝日系列で1980年(昭和5..
Weblog: AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!!
Tracked: 2006-11-21 11:26

パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!!
Excerpt: パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!! ヒ○トンホテル創業者の曾孫のパリスヒ○トン!!  その派手なライフ・スタイルと突飛な行動でタブロイド紙のゴシップ欄を毎日のように沸かせている..
Weblog: パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!!
Tracked: 2006-11-24 21:55

熊田曜子 AV疑惑!激似AVを公開中!
Excerpt: ナインティナインの岡村隆史との熱愛報道からテレビやグラビアでひっぱりだこの人気アイドル熊田曜子ちゃん。 ネット内で怪しい噂が流れているAV疑惑について調べていると・・・本人確立80パーセントの映..
Weblog: 熊田洋子 AV疑惑映像公開!
Tracked: 2006-11-25 20:17

造造ぱ造造造みち、造造造造造造みち?
Excerpt: A○A造CM損影造中国造孫造造造造みち造、造造造造ハー ドスケジュール造イライラ!造造造造造造損影造支障造遜造造、現他スタ ッフ造急造ょ・本造造造ね造造造造噂造AV女優○○造手 配!す造造造造み..
Weblog: やっぱり、もこみち、もっこり
Tracked: 2006-11-25 22:02
×

