2006年11月05日

チャック王子、トークする

● チャック王子、トークする

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

気付いたら、チャックが開いている男。
それが私です。
10回トイレに入ると、5、6回の確率はほぼ五割の確率でチャック開いてます。
どうだろう、イチローの打率を余裕で越えるこのチャック丸開き率。
お金持ちになったら、「チャック開いてますよ申告係」でも雇いたいと切に願ってます。
その日も見事に開いていた。
そう、舞台のトークショーの日である。
チャックが開いていたのを気付いたのが、実にトークショー五分前。
あっぶねえ!
このままトークショーに突入してたら、何を言っても説得力のないものになってしまう。
と懸念してみるが、元から説得力のない人間性に気付くのが、三分前。
ものすごいテキトーなトークをしてしました。何を言ってもツッコンでくれない監督と、何だかぎこちない空気の流れる劇場。大好き。また機会があったら是非呼んで下さい。
たぶん呼ばれないと思いますけど。

さて、何だか知らないですが、ノリで受けた役者のオーディションが受かってしまいました。わ。役者としてもデビュー。多忙すぎて目の前しか見えません。スケジュールぐちゃぐちゃ。それから、何だか知らないですが、いつ送ったかも忘れた函館の映画祭用のシナリオ、最終審査まで残ったりしてますと連絡いただきました。今言えるの、それくらいす。あとまだ秘密です。ばいなら。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに13年の時を超えて復活したパニィク×∞の世界ですね(笑)
ワタクシも先日、ねるとんパーティーでパニィクしてきたよ。
Posted by deeleelee at 2006年11月06日 16:24
なるせさんの役者デビュー。。。
是非拝見したいです^^

チャックには気おつけてくらさいませ。
Posted by まみぞう at 2006年11月07日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26810252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。