2006年11月02日

演出家になる脚本家

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

さて脚本の〆切りがドッサリある中、とある映画の製作会社で、役者の稽古を付ける私。
脚本家なのに演出家みたいな事してる私。
演出つけながら、別の脚本の事考えながら、役者のダメ出ししている私。
もうなんだろうなあ、役者も私が引き連れてきたメンバーがほとんどなので、とにかく稽古場がうるさい。そこらの動物園より面白い。変な生き物たちがいっぱい生息してます。差し入れいただくとすぐに飛びついたりして。台本覚えなさい、台本を。まったくもう。

さて、そんなこと言ってる間に、今日の夜、差し迫っていました、映画の舞台挨拶。
わあああ。監督とのトークですって。
トークって・・。
監督、真面目だから私の不真面目さが浮いてしまう恐れ大いにあり。にしても顔も濃いしヒゲも濃い二人わけですから、せめてトークぐらいは、軽いタッチでいきたいと思ってる私。何話しましょう、監督?んー、「趣味」とか?
見合いか。
ん=、アメリカンジョークかましましょうか?
欧米か。
ぶっちゃけ何も考えてません、そんな私です。
挙動不審の私を珍しい生き物のような視点で見て頂ける方、是非、劇場で御待ちしてます。ここぞとばかりにある事ない事語ります。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


posted by なるせゆうせい at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26622199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。