2006年10月27日

新しいドラマとワ−クショップ。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

さて、劇場で映画がやっておりますけど、
その間にも次々と仕事が入って来て、どうもありがとう。
ギャラがドッサリ入るのは二ヶ月後なので、
それまではバッチリ忙しくて、サッパリお金ないです。
前払いとかいう制度が出来ないでしょうか。
まだお伝え出来ない事ばかりですが、とりいそぎ御伝え出来るものだけ伝えよかなと
とりあえず副業から。
はい、ワークショップやります。僕含めて。ていうか僕が下っ端なんですが、
http://www.symwoo.com/dansq/deta/actors06,11ws.html
っつうか、受講料高いよ。
と思われた方、私だけじゃあるまい。
なんか相談に乗ってくれるそうです。みなさんの講師料まとめて四万ぐらいってことだから、1つのワークショップだけでも選べてるそうです。

それからこんなネットシネマもうすぐ始まります。
ドンキホーテを舞台に繰り広げるネットシネマ全10話。
タイトルは、

「ファンキーモンキードンキーズ」

ドンキさんすいません、ふざけたタイトルで。
下のサイトとんで、画像をクリックすると予告編も見れます
http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/bin/KDBG00100.cgi?KOKYAKU_ID=0436859006
あ、これ予告編だけね。
出演してるのは、うちの劇団員です。
監督さんからの指示。
「とりあえず叫んでください。」
終わり。
まあ、予告編ですから。
今までで一番、なるせっぽいドラマになっていると思います。
配信日、手帳にメモっておいてください。よろぴく。

あと、10個ぐらい同時でやっております。中にはビックリするぐらいデカい仕事もしてますが、ビックリさせるのはまだ早いので言いません。
頭パンクしそうです。今、コーヒー20杯目ぐらいです。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26234310

この記事へのトラックバック
×

