2006年10月13日

「取り戻せ青春」大作戦

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

どうでもいいですが、今、10月ですよね!?
10月って半袖の季節でしたっけ?窓開けて寝る季節でしたっけ?
なんだか寝る時は、未だに夏と変わらないスタイルですが、大丈夫でしょうか、地球。

さあて、先日、またこないだと別の撮影に立ち合いました。
朝、五時起き。
はえー。
朝五時なんて・・いつもなら寝る時間です。
いつもなら寝る時間に起きるってえのも、これもまたバイオリズム的には大変ビックリなわけですが、そんな事も言ってられない一日。ハードです。とってもハードスケジュールです、監督さんにとっては。私は単なる脚本なんで、撮影現場に必要なのか、っていやあぶっちゃけ必要なし。実際、現場にいた私は、また別の現場の脚本を書いてましたし、綺麗な女優さんと話してましたし。ほんとにまあ、撮影をチェックしたかったのか、邪魔をしにいったのか、女優さんとおしゃべりしたかっただけなのか、なんだかよくわからないポジショニングで現場にいました。
んで、撮影終了後の焼き肉。
おごってもらうという事に非常に前向きな姿勢を見せる私は、撮影終了後の焼き肉に非常にポジティブです。
けど、焼き肉屋さん、満杯でした。
ああああああああああああああああ
結局、焼き肉屋さんじゃなかったし、美しい女優陣も帰て野郎ばかしだし、みたいな状態でしたが、それはそれで楽し。話すネタ、ほぼ下ネタ。業界人の男たちがみな、シーモネーターと化す。
グラビアアイドルと合コンしたいという話で盛り上がる。
いかにおっぱいを揉むかで盛り上がる。なんとまあ下世話。なんとまあ人間らしい生き方。この忙しさでしばらく青春してない事に気付く。
合コンだ、合コンしよう。セッティングは絶対私になるだろうけど。
マネージャーさんとか付いてきたらどうしよう。気ーつかっちゃって、しょがないや。結局、仕事の話とかになっちゃったりしてね。あ〜やだやだ。なんかもう全てを忘れたいよね。名刺交換とかもしたくないよね。名刺出されたら、その名刺にウンコつけたいよね。
さあ、そんなわけでこの連日連夜、書いても書いても雪だるま式に増えていく仕事の中、合コンの時間だけは何としても手に入れるという意気込みで臨んでおります。取り戻せ、青春。どんなに忙しい人でも合コンの時間はとったりして。男って単純ね。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一まして。


mixikaradesu...


何かあれば、出さしてくださぃ。

駆け出しもんです。


よろしくどうぞ。
Posted by kunke823 at 2006年10月14日 01:05
仕事があることはいいことだ。
そのうちグラビアアイドルが
降ってくるだろう。
Posted by koduru at 2006年10月14日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。