2006年10月10日

映画幕明けと街中を走る怪しげなおっさん

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

さて、先日、おかげさまで、無事、映画初日を迎えました。
結局、その日、劇場にも行かなかったんですけど。
実は、当日、上映30分ぐらい前にも映画配給会社の方から「どうか来て下さいね」と念を押されたんですけど
色々な経験を味わっている私は、しばし考えました。
往々にしてこういう場合、
足を運んだ所で、「ああ、来たの」
そんな程度の態度をとられ、終わりだと相場は決まってます。
この〆切りに追われてる中、そんなリアクションされるのも悲しい私は、
結局その日も引きこもりさんの生活でした。
で、実際は、立ち見が出る超満員。
そして、その後も、なんでなるせ来なかったんだよ、的な反応もなし。
そういうものです。
私がいなくとも世の中はうまく回って行くもんです。ちぇ。

にしても、悪いなと思ったのは、
少なからず私を尋ねて劇場へ来てくれた方々。
何人かの方々から連絡いただきまして、ありがとうございます。
そんなわけで一度は行こうと思いましたが、台本書く方を選んでしまいました。
いつか街で見かけた時、犬のウンコでも投げつけて下さい。今後は、トークショーで顔出すかもです。

さて、〆切りで缶詰めだと言ったばかりなのに、
その次の日、とある撮影に立ち合ったりしてしまいました。
思わず役者として出てたりしてました!
えええええええええええええ!
ま、なんつうか、あれですよ、気分転換ですよ。
とりあえずギャラがあれば何でもするの精神ですから。
上タンクトップで、
下ピチピチの短パンで、
人通りの多い通りを、
「え!?何あのピチピチの短パンにランニングシャツ着たおっさん!?」
という視線を一斉に浴びながら走ってました。
どんな撮影やねん、それ!
今は言えませんが、そのうち公開します。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画のご盛況、おめでと〜ございます♪

それにしても、ピチピチの短パンって・・・w
私に妄想して欲しいんすか?(´∀`)
Posted by ちか at 2006年10月11日 22:18
どうもおつかれさまでーす!!

常に引きこもりですね笑(★∞’3`)艸
ピチピチの短パンなんて…素敵笑☆☆
Posted by チビ at 2006年10月12日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。