2006年10月06日

呼吸法を忘れた人。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

パア!
忘れてました。ブログを書くのをすっかり忘れてました。
息つぎをするのを忘れて、気付いたら3000メートルぐらい泳いでました。
みたいな。
そんな今日この頃。
やばいよ、ホント。忙しいって言葉じゃ済まされないよ。
色んなプロジェクトに関わり過ぎて、何が何だか、誰がどれだか、誰が阿部総理だかわかんないよ!一大事だな。おい。飯はとりあえず口に押し込み、トイレは垂れ流し、ヒゲも剃るのを忘れ、ひたすら台本。書いても書いても終わらない。
唯一の癒しは、グラビアアイドルの事務所の子やらモデル事務所の子との稽古。
萌え。美しいじゃないか。
とか言ってる場合じゃないよ!
気付いたら、10分の9、明日から初日だし。
しかもついさっき映画の配給会社さんから連絡ありまして。
「初日舞台挨拶来て下さい」
ですって。初日、一日前に言う事か、それはあああああああ!
台本を書き上げねば、のこの時期に、初日挨拶行くべきか。行っていいのか、なるせ。
自問自答が続きます。

あ、駅構内に「10分の9」のポスターがいっぱい・・・。

PA060104のコピー.jpg


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

posted by なるせゆうせい at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜、舞台挨拶ですか??
お疲れさまで〜っす。

またメジャーへの階段を一段昇ったわけですね。
目頭が熱くなりますよ。。。(ToT)

多忙なのは結構ですが、あまりムリしないようにね(o^-')b
Posted by ちか at 2006年10月07日 15:19
なるせさん、お久しぶりです。ブログチェックしてたけど、なかなか書き込まれてないから相当忙しいのかなぁ〜?って思ってましたよw(゚o゚)w
ところで…舞台挨拶はどうでしたか?私も観に行きたかったですm(__)m 南の島に住んでる私は遠すぎて行けないです(:_;) すごく忙しそうだけど頑張って下さいね☆
Posted by サリーちゃん at 2006年10月07日 22:46
あり??
いらっしゃってましたか?
立ち見も出て大盛況でしたねぇ(*´∀`*)♪でも…
Posted by Y at 2006年10月08日 01:56
ちかさん
なんとまぁ。初日だっつうのに家で引きこもって台本かいてます。終わらない!パソコンに向かって。。いつもいつもお優しいお言葉癒されます。

さりーちゃん
上のとおり。引きこもっこりです。
南の島いいなぁ。。逃避行したいです。

Yさん
いや。いないんです。脚本家なんてさみしいもんです。家でパソコン相手に格闘中です。立ち見だったんですか?!ほほ〜
Posted by なるせゆうせい at 2006年10月08日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25002217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。