2006年02月09日

劇団内恋愛は存在するのか?

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

劇団内恋愛。
まさか、そんなものがあるのか。
ある。大いにある。
私が大学入った時には、すごかったですよ。早稲田に演劇研究会て有名なね、自衛隊なのか演劇の団体なのかわからないくらいスパルタな団体があったんですよ、堺雅人とかさ、筧利夫とかさ、他にも色々先輩がいるんだけどさ、そこはもうなんなんでしょう、まず最初に新人面接で言われる事はさ、「まず授業は出れないと思え!」て言われるわけですよ。前途有望な新入生に向かって。そんな事言われたらビビるじゃないの、まだピチピチの十代に向かってですよ。まあ、結果的には私も「授業でない組」の一員になっちゃったわけですけどね、少なからず初めは授業を受けたいなとかも思う訳じゃないの。キャンパスライフをエンジョイしたいなとも思うじゃない、せっかく受かったんですもの。それをあなた、のっけからキャンパスライフをエンジョイ出来ないと思え!なんて事言われて。逃げました。とりあえず逃げましたよ、私は。キャンパスライフはエンジョイ出来ないかわりに、その内部は壮絶たるものでしたよ。ドロッドロ。みんな朝から晩まで舞台の稽古してるわけですよ、んでテントがあるから、そこに雑魚寝ですよ、男も女も。まあ、もはや乱交パーティーじゃないのか、と言わんばかりのね、状態だったですよ。「ビバリーヒルズ青春白書」ですよ、スーパーフリーですよ。
言い過ぎました。
とにかくまあそんなドロドロはね、ありましたよね。どこでもあるんでしょうね。
しかしまあ、劇団内恋愛とか社内恋愛とかさ。一度はねえ、みなさんもあるかもしれませんけどねえ、終った後がやりにくいったらありゃしないよね。
もう壮絶なる別れ方してさ「死ねよ!」「お前の顔なんか見たくねえよ!」などと憎しみあった二人が、舞台の上じゃ「好きだ!大好きなんだ!」ぐらいの大恋愛の二人の役とかだったりして、思い切り顔あわしちゃったりしてるわけですからね。
そりゃもう大変ですってば!役者さんってのは大変ね。
え?私はどうかって?あ・・ええっと、まあ、あ、キャッチ入った。またね。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 22:05| Comment(1) | TrackBack(1) | なるせ的演劇論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月09日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13045659

この記事へのトラックバック

ラブホ盗撮無料で見せます
Excerpt: ラブホの盗撮見たいですか?無料で見せましょう
Weblog: ラブホ盗撮生中継
Tracked: 2006-02-27 00:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。