2006年02月05日

早稲田に起きた二つの事件



なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪

今日、早稲田通りを早稲田の学生がデモ行進してたさ。
なんてことはない、学費返せ、みたな事だ。
熱いな、熱い学生たちは結構だが、道路封鎖のおかげでこっちは予定に遅刻さ。
頼むぜ、早稲田の後輩。私を遅刻に巻き込むな。
それから
とある交差点でひき逃げを見たさ。
これも早稲田の近くでさ。今をときめく姉歯建築の建物が近くにあってさ、解体工事かなんかしてる近くの交差点で、急ブレーキの音がしたかと思うと、ガチャーンて音がしてさ、野次馬根性満載の私は、まっさきにその音のする方へ駆けつけたさ。
バイクが近くにゴロンと横倒しになってて人が見えないんだ。
やべー、どっかに人吹き飛んで顔がグチャグチャとかだったらどうしよう、
とか思ったら、バイクを運転してただろう若者が近くでピョンピョンうさぎのように跳ね回ってた。どっかぶつけたのね、痛いのね。まあ、良かったじゃないか、脳みそぐっちゃんぐっちゃんじゃなくて。ヤダよ、昼からダークなの見るの。
にしても私と同類の野次馬の一人であろうおっさんが、「ひき逃げだ!ひき逃げだ!」て喚いてるわけだ。確かに近くに車がいなくて逃げてったんだけど、それよりも何よりもそのおっさんがうるさいんだ。もはや、おっさん主役なんだ。その場は。「今の見たか!?オレは見たぞ、ひき逃げだ!オレは見た!」などと豪語してるわけで、他の野次馬の人も、轢かれたバイクの若者もそのおっさん無視でしたよ。ある意味かわいそうだったけどさ。すぐに警察が来て、一番ちゃんと見てたと豪語してたおっさんに、車のナンバー覚えてますか?って聞いたら、いや、そこまでは知らねえな、とか言ってました。
おっさん、そこ、ちゃんと見とこうよ。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひき逃げとかってあるもんなんだ〜
あれは刑事ドラマか「24時間密着凶悪犯罪都市東京」とかの中だけだと思ってた。

むかしさ〜脳みそが出てるのみたんだ〜(なんだこの気持ち悪い打ち明け方)子供の頃にさ。今でも覚えてるもんな〜インパクト強すぎだった。灰色だったピンクじゃない…聞いてないね

そんなことよりアカショクできるかもよ〜
Posted by あつし at 2006年02月05日 11:25
脳みそってピンク系じゃないの。ホルモンみたいな色してるんだと勝手に想像してたよ。
Posted by なるせ at 2006年02月07日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。