2005年12月17日

新感覚、ジンギスカン

久しぶりに椅子に座りっぱのエコノミー症候群予備軍から脱出し、外へと足を運ぶと、知らぬ間に近所のデニーズの看板の上に、セブンイレブンっぽい看板がドッキングされております。
みなさん、いかがお過ごしですか?最近、めっきり冷え込んで、めっきり老け込んだなるせです。めっきり寒いのに、何故か花粉症。何故でしょう?
今日は、三つばかり映画やらの打ち合わせがあるのに、今日も何一つ、みなさんに発表できないという悲しさ。クドカンさんも言ってましたけど、映画とかって製作発表があるまで、色々情報ながせないからストレス溜まるわけですよ。映画の記事を書いてる時には、もうすでに映画が公開されているか、もしくは終っているという形にしまうわけです。田舎のおとうさま、おかあさま、DVDになったらお贈りします。
エアコンが壊れておりますので、むかつく店員のいる近くのデニーズで台本を書いております。エアコン効き過ぎで頭ボーッとして、ねみーだす。にも関わらず、冷え性で足だけが異常につべてーだす。
それはさておき。
先日、北海道へ行ってきた知り合いがこんなおみやげ、もらいました。

ジンギスカンキャラメル.jpg

ジンギスカンキャラメル!?・・人を小馬鹿にするのもいい加減にしろと言わんばかりの組み合わせに多少いらだちを通り越した何か微笑ましさを感じます。想像力豊かちゃんな私は、このジンギスカンキャラメルを開発した会社の商品開発部の会議を想像してしまいます。

社長「えーそれでは、我が社の新開発の商品について会議をはじめたいと思います。まずは、山本くん」
社員「はい、私はこのたび、今話題のジンギスカンとキャラメルを融合させた、ジンギスカンキャラメルの開発をしたいと思います!」
社長「おっけー、それでいこう!以上、会議終わり!」

ジンギスカンとキャラメルを組み合わせたら、どういう味になるのかという保証まったくなしの秒殺で会議が決まる適当さ加減が僕には見えます。
にしてもこのキャラメル、予想を裏切る事なく、とってもマズいです。


なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


posted by なるせゆうせい at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンギスカンキャラメルゥ〜( ̄○ ̄;)想像したくなぃお味♪ その知り合いの方は、何でジンギスカンキャラメルにしたんだろぉ?北海道はおいしぃモノいっぱぃあるのにぃ〜(∋_∈) 汗
Posted by yuri at 2005年12月17日 10:38
ほんとですよ。軽い嫌がらせですよ。あれじゃぁジンギスカンのマイナスイメージですよ・・。まぁ一度お試しあれ〜
Posted by なるせ at 2005年12月18日 13:43
ええ、おっしゃるとおり「やっぱり不味いじゃん」と
言わせるのがコンセプトのようですよ。
意外と有名になったので、コンビニでは品切れだったりします。
もちろん、売っているのは観光地限定ですけどね。
Posted by ちか at 2005年12月18日 22:57
やっぱ、地元人はポッケにジンギスカンキャラメル携帯してるんですかね?あのキャラメルは狙いどうりなわけだ!すげ〜
Posted by にゃるせ at 2005年12月19日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10746978

この記事へのトラックバック
×

