2008年07月22日

初日の招き猫

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪


わが家の下には、幸福を招く猫がおります。

こんな感じに ↓

080717_1758~01.JPG


最近は、もっぱら知らない人の自転車の籠の中。

お持ち帰りされるやんけ。

この暑さです。猫も無防備になります。

さて、そんな暑さの中、脚本担当させていただいた映画がついに初日を迎えました!!
はい、もう名前だけでも覚えていただいてますでしょうか。

「愛流通センター」

全国ですと、こんな感じになりますです。

東北 宮城 7/26(土)〜8/1(金) 仙台チネ・ラヴィータ 022-299-5555
関東 東京 7/19(土)〜 渋谷Q−AXシネマ 03-3464-6277
中部 愛知 8/16(土)〜22(金) 伏見ミリオン座 052-212-2437
近畿 大阪 8/2(土)〜8(金) シネマート心斎橋 06-6282-0815
中国 岡山 8/16(土)〜22(金) シネマ・クレール 086-231-0019
広島 8/23(土)〜29(金) 横川シネマ 082-231-1001


名古屋でもありますね。私、そのあたり実家帰ろうかしら?と企んでおります。

(↓ 公式サイト)
http://www.love-center.jp/top.html

恋空よりも、爽やかな青春ドラマでございます。

とかやってる間に、八月の舞台の顔あわせがありました。今日まさに!


これです。不毛会議。

読み合わせの感想・・「濃い!!濃すぎる!!」
あ、もちろんいい意味でね。もうねえ、爽やかな「愛流通センター」と真逆です。
雁龍太郎さんも、萩野さんも濃いですが、そのほかのメンバーも濃い!スタジオライフの甲斐さんは合流してませんが、その方も濃いので、カルピスの原液のような濃縮還元な密室会話劇になると思います!

http://1970pro.lomo.jp/

是非、こちらもチェックしてやってください。

なるせに救いのクリックを〜人気ブログランキング♪
posted by なるせゆうせい at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 僕とニュースと世界と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋猫じゃぁなくてカゴ猫ですね〜
いい顔していますね、カメラ目線がいいですぅ〜〜

我が家にもネコさまがいますが、このような「いい顔」をしてくれません・・・・(^^;)
Posted by こしあん at 2008年07月22日 15:55
ご実家ではノンビリできそうですか?
たまに休養取ったってバチはあたりませんよ☆ミ
Posted by ラブ at 2008年07月22日 18:08
遊びにきました!(^O^)
映画見まーす!楽しみ!
Posted by コナミサ人 at 2008年07月24日 03:00
愛流通センター
Posted by あたしんち at 2008年07月31日 10:46
愛流通センター!見てみたいと思うのですが 柏近辺では上映されますか?その映画は ベタな恋愛映画でしょうか?私のような オバサンが見ても いいんですかね(o^-^o)
Posted by あたしんち at 2008年07月31日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103335278

この記事へのトラックバック
×

